思い出会

トピックス 幼稚園トピックス

 6月3日(土)に、小学1年生~3年生の同窓会を行いました。

懐かしい先生方や友達との再会に満面の笑みで嬉しそうでしたが、中にはちょっと恥ずかしそうにしている子もいました。

 全員でホールに集まり礼拝を行い、そのあとで同窓会にいらしてくださった9人の先生方に一人ずつ挨拶をしていただきました。苗字が変わっていたりお腹に赤ちゃんがいる

先生もいました。

礼拝の後は、学年に分かれて皆で近況報告をしたり、ゲームや歌をうたって楽しみ、おやつを食べながらのおしゃべりは幼稚園の頃と同じようでした。

 雨があがった園庭で、三輪車やブランコ、滑り台を懐かしく楽しんでいました。

帰る時間になってもなかなか足が動かず、名残り惜しそうでした。

タイトルとURLをコピーしました