年中ぐみ 秋の遠足

幼稚園トピックス

年中ぐみの子どもたちは、秋の遠足で東京タワーに行きました。初めておうちの人と離れての遠足にドキドキしている姿もありましたが、バスの中では「たのしみだね!」「東京タワーから幼稚園は見えるかな?」と胸を弾ませていました。

東京タワーにつくと、大きなエレベーターの中から見える景色に「すごーい!!」と笑顔になったり、上から見た景色に「おもちゃの世界みたい!」「富士山が見えるよ」と大満足の表情でした。昼食を地下で頂いた後は、近隣の公園へ向かい、おやつを頂きました。公園から見える東京タワーはとても大きく迫力があり、子どもたちもお話が止まらずにいました。

たくさん歩いて、素敵な景色を眺めて、とても楽しい遠足となりました。

タイトルとURLをコピーしました