卒園生 思い出会について

新着情報 玉成幼稚園

《卒園生の保護者の方へ》

久しぶりに幼稚園の時の友だちや先生に会って楽しめたらという思いから、6月11日に同窓会を企画いたしました。参加されるお子様は、下記のことをご確認ください。

◎ 日にち  2022年6月11日(土)

◎ 場所   玉成幼稚園

◎ 持ち物  うわばき・マスク

1年生

◎ 時間   9:30 ~ 10:30

◎ 受付   9:15~

2年生

◎ 時間   11:00 ~ 12:00

◎ 受付   10:45~

3年生

◎ 時間   13:30 ~ 14:30

◎ 受付   13:15~

・当日はお子様のみの参加です。

 行き帰りの方法は、お子さまと確認をしておいてください。

 (保護者の方が送迎するのか、一人で帰るのかなど)

・感染対策には十分気を付け、換気を徹底いたします。

該当する卒園生のみなさんには、後日はがき、またはメールにて改めてお知らせ致します。

元気な子どもたちに会えることを、職員一同たのしみにしております!

タイトルとURLをコピーしました