卒園おめでとう

幼稚園トピックス

ある子が言いました。「なんで「おめでとう」なの?みんなと別れてさびしいのに・・」

「あんなに小さかったのに、ここまで大きくなって、おめでとう、なんだよ」先生が言いました。 

幼稚園でたくさんあそんで、大きくなった年長さんが今年も卒園していきました。

大好きなお友だちや先生と別れてさびしいけれど、これからもきっと素敵な出会いがたくさんあることでしょう。

 

これは卒園のつどいの数日前に行われた、年長お別れ会の様子です。年少ぐみからもらったペンダントをつけています。

またようちえんに元気な顔を見せに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました